フリースペース

品川の風俗で稼ぎたい方必見!

品川 風俗求人

TOP

風俗を試してみた経験談を語ります

出戻りしたデリヘルで

半年前まで通っていたデリヘルに久しぶりに行って来ました。それまでは嬢の質も高く気に入ってヘビロテしていたんですが、出勤中の女の子のバリエーションがいつも同じで正直言って飽きてしまい、他店に浮気をしていて戻ってきた感じです。きっかけは、これまでにいなかった新人嬢が僕好みのかわいい系の女の子だったから。よくよくプロフを見たら、いわゆる期間限定の嬢ってヤツで、余裕をかましているといなくなっちゃう予感。早速電話をしてみると、運良く彼女はすぐにプレイできるということだったので、指名して遊んできました。65分で1万8500円。実際の見た目は清潔感が感じられる爽やかさと可愛さが同居しているような女の子。風俗業界でこの手の女の子はレア物だと思います。会話は適当に済ませるんですが、あまりの真剣な眼差しに嘘偽りなく会話をしてしまいました。それでもウンウンと一生懸命聞いてくれる性格の良さ。素股がとっても上手な子でバック素股と騎乗位素股で1回ずつ抜いてもらいました。


極上のディープスロート体験しました。

フェラがなかなか上手いな〜って子は沢山居ますが、僕が経験した中でダントツの1位になった驚異のテクニックを持った子にようやく出会う事が出来ました。まさしく偶然ですが、あるデリヘル店で初めて指名しようとした子が居たのですが、待ち時間が3時間と人気だったみたいで今すぐに来れる子にしたんです。見た目は普通より可愛いかなっていう感じでスタイルもまぁ悪くない。ちょっとギャル系の子で手抜きされたら嫌だなーって最初は思ってました。ですが、発言がなんかエロイというか変態。「オシッコする所見てみたいなー」とか。変わった子だなぁって思ってましたが、この子はフェラが凄かった。舌使いは勿論ですが、口内の強弱の付け方が物凄く絶妙で「おっ!?この子うまい!」って速攻思いましたね。それにディープスロートがやばかった。喉の奥深くまで咥えて、平気な顔して動かしてるんですよ。これやった子初めて当たりましたね。もう、それやられると一気にイっちゃうから口内に出しちゃったんですよ。それなのに当たり前のように飲んでくれて、またまた驚き。「フェラ良かったでしょ!」って言ってきたけど、良くないはずがないじゃないか!良すぎる!最初に見た目だけで判断して手抜きされたら嫌だな。なんて思ってごめんなさい!参りました!

大物歌手の孫がデリヘル嬢に

私は32歳です。以前から度々デリヘルを利用しているのですが、最近頼んだデリヘル嬢がとても気に入り、何度かリピートしていました。遊び慣れているつもりの私でしたが、何度も指名しているうちにどうやら本気で惚れてしまったようです。無理矢理本番を強要したりするわけでなく、本気で好きになりつつあるために丁寧な扱いをするようになりました。何度も会っているうちに、その子は色々と複雑な家庭環境にあることがわかってきました。じつは誰もが知っている大物男性歌手の隠し子の娘だというのです。つまり孫にあたります。しかし両親は離婚しており、お金に困っているようでした。そこでなんとか役に立ちたいと思い、一週間に一度は彼女を指名することにしました。体が慣れてきたのか、プレイをするたびにどんどんピッタリとフィーリングが合っているようで何度もイッてしまうようになりました。もしかして彼女は自分の運命の人かも、くらいに思って遊んでいます。